関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

難波グランド花月

2時半から開演でしたが、終わったのは5時を少し過ぎてました。今回の講演は8月5日にテレビで放送予定だそうです

新喜劇のほかにも西川きよし月亭八方大木こだまひびき

メッセンジャー笑い飯ほか漫才も楽しく楽しめたかなー

 

そのあと、地下鉄千日前線で一駅移動してから、車で名古屋へ向かいます。朝早かったので助手席で少し眠そうですねー

CD 松任谷由実がセットされてたんですが~  笑

阪神高速から少し通天閣が見えましたね🎵

西名阪、東名阪などを経由して名古屋入り、本日食べれなかった今井のきつねうどんの代わりにパーキングで食べたきつねうどんも腰が合って美味しかったですねー

宿泊予定のホテルにチェックインできたのが9時過ぎでした。地下鉄の改札までお見送りして、本日はお疲れ様でした。の一日でした。