関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どん兵衛で年を越します

そろそろ 年越し蕎麦の時間かな🎵 テレビ見ながら、頂きます☺️ 毎年は、天そばエビですが 今年は、インスタントです。 頂きます。

ソログルメ

https://youtu.be/mlRp2rThHc8

MD

時間つぶしにぶらっと

電車にのって枚方市駅まで来てしまいましたが、折り返し 天気のいい 年末の日曜日でした。 そろそろ、オイル、エレメント 交換済んでるかな 今、車内案内があったけど この電車はワンマン運転なんだって、車掌さんがいないんですね。 へーって感じです。

明日はオイル交換

前回から かなり走ってます。 5000キロ超えてます(>_ オイルエレメントも交換します。年明けは、少し走行距離 抑えられるかな✨ 11:00いつものお店に伺います。

濃厚クリームパスタ

見た目の通り 美味しいですね☺️ ご馳走様でした。

ここ!行ってみたい❗

世界淡水魚園水族館 アクア・トト ぎふ〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町1453 河川環境楽園内 0586-89-8200https://g.page/aquatotto_gifu?share

ハピネス

https://youtu.be/uKgmu8g-kXEハピネス - あげようバージョンAIR&B/ソウル¥255provided courtesy of iTunes

今夜のごはん

ばあちゃんが 帰りに買ってきてくれました。☺️ しかし、昨日食べた!とは 伏せて 頂きます☺️

半年遅れのプレゼント🎵

遅くなったけど 年内には、渡したかったです (^_^;) Chloeの愛用品 くれぐれも、ネットで買ってないからねー(^_^;) ショートケーキで お祝いしてくれました。久しぶりに 赤いのも、付けて着てくれて 嬉しかったよー ウナギもご馳走になりました。 ❤️諸事情が…

12月22日 日曜日

天理からまわってみた いつもより20キロも大回りなることが、判明 信号が少ない分飛ばせるんだけど、無難にいつものルートがいいですね。 現在、曇り 雨になるのかなー あれーーー? 10時半すぎてますね☺️ (^_^;) まあ、想定内美味しいうなぎをご馳走してく…

ご当地キティ☺️

名古屋限定🎵 他にもなかったかなー? とりあえず、小倉トースト☺️

掃除好きには

リンレイ ウルトラオレンジクリーナー 700ml発売日: 2016/09/08メディア: ヘルスケア&ケア用品これ凄く売れてるそうです☺️

歯医者のあとに【ソログルメ】

歯医者で欠けた歯を被せてもらったので、噛み合わせを確かめに。ソログルメ☺️ 暖かい柔らかなものから 少し歯応えのあるもの、 少し冷たいものまでを確認のために、寄りました🎵 軽く頂いて、帰路につこうと思いまーす☺️

【ソログルメ】名駅近くのラーメン

飲み会のあと ブラブラと徘徊🎵 〆のラーメンをと 見つけたお店に 二郎系 標準的なサイズを頂きました 美味しかったです。 ご馳走様でした。☺️

【本日のランチ673円】

たまに 食べると旨い🎵 たまにね吉野家の牛丼 120年の歴史ある老舗 牛丼並盛にお新香と豚汁で 673円です。 豚汁もボリュームがあって体が暖まります☺️たまに、どうぞ ご馳走様でした。

551の人気

関西からは他県に進出しない! らしい 豚まんの551 新大阪駅でも人気で行列🎵 普通に食卓で食べれるのは いいですね☺️

コンビニまで送って

名古屋の夜~✨ 街角に見つけた 立ち飲み屋さん お勧めを頼んで 生ビールを 軽く頂いてご馳走様でした。

とりあえずイオンに到着

お腹空いたから お寿司をつまみにきました。 ご馳走様でした。

寝袋まつり

コールマン(Coleman) 寝袋 ファミリー2in1 C5 使用可能温度5度 封筒型 2000027257メディア: スポーツ用品コールマン(Coleman) 寝袋 フリースフットイージーキャリースリーピングバック C5 使用可能温度5度 封筒型 2000031098メディア: スポーツ用品いろんな…

スーパーzoil 買いました!

前から一度、試してみたかったので スーパーゾイル エンジンオイル添加剤 SUPER ZOIL 4サイクル用 100ml [HTRC3] メディア: Automotive

本当に無駄な会議

売上目標に達しなかったから 立たされて、みんなの前で 頭さげて、すみませんでした。いまだに、そんなことしてる 会社があるんですね☺️次月の対策を 会議してどうしていくかのほうが肝心だと思うので所属長にはいつも、言うんですが所属長は白いカラスを探…

着かないかな~?

わりと大きく 欠けてますねー アロンアルファーで 着かないかな~いやいや 無理でしょう🎵(^_^;)

歯が欠けました

今朝の朝礼で 木こりの話 斧を研ぐという話でした 朝から晩まで、木を切り続けていると、斧も歯こぼれをおこして、木を切れなくなってしまうという話しですが、 スルメで治療済みの歯が欠けました(>_ 正月休みに入っていなかったことが、せめてもの救いでし…

おはようございます☺️

今朝の朝礼は 木こりの話でした。☺️いろんなパターンがあるみたいです☺️