関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

2017-06-16から1日間の記事一覧

名古屋で一泊です

話題のホテル探しのサイト トリバゴ~ こちらのお姉さんが朝のテレビで話題になってました。 今回もこちらへ泊まりました。 一階にコンビニもあって便利がいいです。 お風呂に入って楽しかった余韻に浸りながら ビールを飲んで、寝落ちしてしまってました。笑

海産問屋 金山漁港本店

金山で飲みました 駅前の交差点で案内してるお兄さん たいそう頑張って居られました、 タイミングもよかったのでお店に案内してもらいました。 とりあえずビールから そして乾杯 ハッピーバースデー✨の乾杯でした 海鮮料金に舌鼓 楽しい時間はあっと言うまで…

スカイタワーから

残念なことに名古屋城は高層ビルの影になってしまいましたが 晴天で大変綺麗な景色を見ることができました。

夏のスヌーピーフェア

本日より始まりましたよ 2枚セットがいいですね❗ q(^-^q)

プチ旅行

毎日毎日仕事に追われて働いてばかりいると本当に時間をつくるのが、なかなか難しくて 気持ちのゆとりもなくなりがちになるんですが、近場でも少し時間をつくって旅行に行くといつも違う時間を過ごすことで気持ちもリフレッシュ!精神的にも肉体的にも良い効…

山本屋本店

やはり名古屋に行けば味噌煮込みうどんなんですが、暑いので冷やしうどんもあります。 最初にいただくお漬物も美味しく、ご飯が食べたくなってしまいます。桜山店です おろしにお肉で細めんが美味しいです。 好きな人は 暑い時でもやはり 味噌煮込み、玉子は…

東山動物園その3

現在20年の完成に向けて園内では工事が進められています。完成後にも行ってみたいなーと思います。 今回は、コアラちやんがメイン? 北側の入り口から入ると一番奥になる感じです。キリンのまだ奥にコアラ館がありました なかなか 愛嬌がありますね 人気の動…

東山動物園その2

世界のめだか館 こちらにはたくさんのめだかが観察出来るようにすごい数の水槽が設けてあります。 ぜひ一度行ってみてください。