関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

ドッグフード

 

 このシリーズは良いみたいです

 

うちの小型犬ですが

夏バテストレスで

元気がなかったのですが、

サイエンスダイエットプロのシリーズと

朝晩の涼しい時間の散歩で

夏バテを乗り切れた見たいです❗

与える量を少し少な目にして

二回に分けてあげてます。

かなりぐったりしてましたが

眼の充血も治まって、元気になりました。

一度試して見てください、

夏バテ解消で元気になって欲しいですから❗

ずっと仲良くしていたい

ずっと仲良くするためには

ずっと一緒にいることが前提

ずっと一緒いるためには、

一緒に生活をすることになる

一緒に生活するということは

おじいちゃん、おばあちゃんになるまで

一緒に居ようねということで

そう思っていったんだけどね🎵

 

まあ

俺の方が

先におじいちゃんになってしまう

年齢ですが(^_^;)

今夜はスーパームーンらしい


f:id:tokaidd:20171204215421j:image

雨上がり

確かに明るく感じた🎵

歯磨きセット

歯ブラシを新調しました

こんないいのは初めてです❗

少し高いですが、磨いたあとのツルツル感

すごくいいので

ご紹介です

 

デンタルプロ ブラックダイヤ超極細毛 レギュラーふつう

デンタルプロ ブラックダイヤ超極細毛 レギュラーふつう

 

 少し高いですが

本当いい感じ🎵

歯みがき粉は

 どちらも

相性がよかったので口のなかがすごく

爽やかです❗

是非お試しください。

きっと、よかったと❗

思ってもらえると思います🎵

ワンちゃんのご飯

 

 こちらから

お求めください。

デリケートなワンちゃん🎵

少し高いけど、ワンちゃんにとっては

いいご飯のようです。

うちのも、余命宣告されましたが

元気になって飛び跳ねてはしゃぎまわる様になりました🎵

寿司屋がカレーパン


f:id:tokaidd:20171202214011j:image

ラーメンからカレーパンまで

お手頃価格で

ご提供!

土曜日の9時半頃ですが

席につくまで3組ほどまちました

(^_^;)

子供は回転寿司が好きみたいです❗