関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マスク マスク

早急に手配した方が❗ マジで日に日に電車内でマスクのひと 増えてませんか? (PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク レギュラーサイズ 60枚入 発売日: 2015/08/20 メディア: ヘルスケア&ケア用品 (PM2.5対応)BMC フィットマスク (使い捨てサージカルマスク) …

ランチ

ねぎとろ丼 みにうどんがついて750円でした。 ご馳走様でした。

こんなメールにはご注意です

こんなのが来ました。 怪しいので直ぐ削除です。 ご注意ください。 文章もロゴも少し違いませんか? #Amazon

今夜は家飲み

お疲れ様 頂きます🍴🙏

3時のおやつね

定番のショートケーキ🍰

金の最中 あずき

ちょっとおやつね

少し食べ過ぎ

ダイエットは本日より 焼肉以外にもこんなの食べました。 ご馳走様でした。

立ち飲みだけど

こんなのが食べれました。

美味しそうに写ってないけど

東京はたいめいけんの ハンバーグ❗ ビールとご飯が進みます🎵

事務所でベストチョイス❗発見

スリッパ的な楽な感じで かかとを出して、スニーカーポク 通気性があります。ので 足が蒸れない! [リーダー] かかとが踏める 蒸れず スニーカー スポーツサンダル オフィスサンダル ウォーターシューズ 水陸両用 男女兼用 グレー 235 メディア: ウェア&シュ…

現在地認知システム【役立ち情報】

全国に広げていくとよいシステムかと思います。 まだ、大阪、福井くらいでしか運用されてないようですが、110番通報の際に近くの道路標識に貼ってある 3桁と5桁の数字から今いる場所の特定が直ぐにできて 緊急車両が急行しやすくなるということです。 詳し…

同期の新年会

西宮のとあるお店 焼き鳥のお店です🎵 そぼろが旨い🍴😆✨ いろいろと 鳥づくしです。 楽しく飲みすぎて こんな時間に(>_<) なんとか、電車で帰宅できました。 コスパのいいお店です🎵 また、行きたいですね。 皆さん お疲れ様でした。 [tabelog:4312345:detail]

【一平ランチ】本日のランチ

美味しく 久しぶりに 阪神尼崎から7分くらいのところにある グリル一平さんでランチです。 税込1000円 クリームコロッケが美味しかった🎵 ご馳走さまでした。

東京スカイツリーから

https://youtu.be/0omgHPcS7b0 ほんの少しですが お楽しみください。

明日は同期の新年会です

3年目を迎えた同期の新年会があります。 帰る方向と違う駅であるため 少し残念でさが、まえにも一度いったことがある 焼き鳥のお店です。 飲みすぎないように気をつけて、行ってきまーす。 メニューもろもろアップしますので お楽しみにー❗

くちどけラム&レーズン

これテーブルにあったんだけど 仕事中も3時に食べたら 効率アップしそうですね☺️ 明治 メルティーキッスくちどけラム&レーズン 4本 ×10箱 発売日: 2019/10/22 メディア: 食品&飲料

まさか

係長 お子さんが4人もおられたとは! 驚きの事実を本日知りました🎵 50才を迎えたら、好きなことするんだと 言ってはりました。 今夜も楽しいお酒を飲めました ありがとうございます。

体重が

2キロほど増えて ヤバイよヤバイよ☺️ やっぱり、お昼の食べる量を 減らさないと😃 でもそうすると、夕方の空腹感が 半端なくなるし なかなか 上手くいかないなー 飲むのも少し控え目に やってみまーす✨

こだわりレモンサワー

これよく売れてて 品薄状態らしいです。駅前のスーパーで見つけたので 買いました。なかなかいけてるかも 確かに品薄になるのがわかります。 見かけたら、是非一度ためしてください。 檸檬堂 定番レモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ] 発売日: 2019/10/28 メ…

お腹空いたので

いつものお店によりましたが 満席でした。 残念

【本日のランチ】ラーメン禁止🈲でした

この間、ラーメンは禁止~☺️ カツ丼屋さんを覗くも一杯 次にくるのがラーメン屋さん 座れそうだったので入店 今隣の席の方 麺、大盛、野菜増し増し、油増し増し ニンニクは抜きを頼まれました 今日は、味噌ラーメン全部普通のニンニク、 油抜きでお願いしま…

平日なら余裕の入場です。

東京へ行ったんだから、2020これから どんどん日本への観光客が増えることも予想されます ので新しい国立競技場も行きたいのですがとりあえず 東京スカイツリーへ行きました。 それにしても、東京の地下鉄は迷いましたね 東京へついて、少し歩いて浅草線…

【本日のランチ】

きん太の定食 これにご飯とみそ汁がつきます ご馳走さまでした。

東京駅

新しくなって 来ることが出来てよかったです。 夜景🌃がとてもきれいです。 帰りも同じ19:00東京発ののぞみで大阪へ 東京で移動の電車の遅れが残念でしたが 大変楽しい出張でした。 これなら、月1くらいで、東京出張があっても良いかな笑

これこれ

この広告に 見事なまでにつられました🎵

【かつカレー】本日のランチ

かなり特別な旨さかなと思いきや 学食の味でした。大盛で800円 しかしそう簡単には、食べれません。 通行証がないと入れない建物の 食堂ですから😅 満腹🍴🈵😍 ご馳走さまでした。

都営浅草線が遅れてます

浅草線が遅れてる(>_<) なかなか来なくて、時間なくなる

日本橋2番線

駅の配列は進行方向に向かって 描くべきでは、なあですかね 何かわかりにくい

東京へ

移動中 のぞみの中から

餃子を食べに

駅前の王将に エネルギー充填!