関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

スズキ ジムニー まだまだ、納車待ち

 

ジムニー50周年 (メディアパルムック Jimny SUPER SUZY)

ジムニー50周年 (メディアパルムック Jimny SUPER SUZY)

  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: ムック
 

 本屋さんへ

立ち寄ったら、こんな本をみつけました!

ジムニーが欲しくなり、かなり悩みましたが

納車までの期間が長かったので、断念しましたが

この本を眺めてるとやっぱり欲しいなーと思います。

歴代のジムニーが載せられています。 購入間違いなしの価値ありです。

最近は、値札のついたジムニーが店頭に並びつつあるようですが

まだまだ、新車の納車は待ち時間が多いみたいです。

とりあえず プラモデルでも作って

納車待ちの皆さんは、お待ちください。

 

いろんな雑誌があるようです。

 

ジムニースタイル*02 AUTO STYLE vol.26 (CARTOPMOOK)

ジムニースタイル*02 AUTO STYLE vol.26 (CARTOPMOOK)

  • 発売日: 2020/04/13
  • メディア: ムック
 

 とりあえず、雑誌で研究ですねw