関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

半年遅れのプレゼント🎵

f:id:tokaidd:20191223202226j:plain
遅くなったけど
年内には、渡したかったです
(^_^;)
Chloeの愛用品
Chloe(クロエ) クロエ オードパルファム 単品 50mL
くれぐれも、ネットで買ってないからねー🎵(^_^;)

ショートケーキ🍰で
お祝いしてくれました。

久しぶりに


f:id:tokaidd:20200111224113j:plain


赤いのも、付けて着てくれて
嬉しかったよー🎵



f:id:tokaidd:20200111223745j:plain



f:id:tokaidd:20200111223757j:plain

ウナギもご馳走になりました。
❤️

諸事情があって
そそくさと帰ることになったけど、全部高速だとかなり早くつきましたね✨
ノンストップで帰ったけど
途中電話が入って、少し大丈夫になったよってことで、安心したんだけど、今朝から
具合悪くなったようで、夕方から少しバタバタでした。

ほんとは今夜、飲み会に誘われてたんだけど、今回は欠席させていただきました。

とりあえず、帰宅して
携帯で書いてます☺️
仕事でも、波乱があったりと
少し負のスパイラルかな~

(>_<)
頑張ろ。