関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

今夜は休肝日

とりあえず

お昼は、ひとりだったので

ライザップ牛サラダ540円

ここのところほぼ毎日飲んでるので

今日は頑張って休肝日にしょうかなと

晩御飯食べてお腹を先に満腹にして

食欲を制御して。

最近は、テレビに負けて

もうほったらかしにされてるから

布団のうえでゴロゴロ🎵笑(^_^;)

テレビも消して、電気も豆球ひとつ

いつでも、おやすみ~✨の

体制なんだよなこれが。
f:id:tokaidd:20190717224807j:image

美味しい餃子🎵食べたいな~なんて

呟きながら、


f:id:tokaidd:20190717225622j:image

美味しい🍙おむすびも

食べたいな~

そんな呟きをしてみた☺️

あと2日頑張ったら

お楽しみの土曜日だから

頑張りまーす🎵

少し天気は良くなさそうですが

心は晴天☀️
f:id:tokaidd:20190717230210j:image

いつに間にか、ラインの通知がオフになってたよー(>_<)

とりあえず、可愛いスナップでも

届くのを待つとするか笑