関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

しかしバリエーション無さすぎ


f:id:tokaidd:20190330123842j:image

本日も丼

八丁味噌カツ丼にしたけど

どんぶり屋さんかラーメン屋さんか

やよい軒かワンコインのお店ばっかり

たまに、違うところにいくと

ちょっといかがわしそうなお店だったり

しかも、食べるの早いから

胃には悪そうなスピード(>_<)

 食べて戻ると直ぐに席に戻って仕事開始

朝は、ほぼ一番に出勤で帰りは戸締まりの

セコムをかけてるのかもと思うくらいの

課長さん。

真面目なことをしゃべらすと

熱心に朝礼でもそこそこしゃべっています。

 朝礼でYouTubeの炎の講演家 鴨頭さんの

話題を出してきたときは、少し見直しましたが、講演の内容を実践できない人だから

社員にはほんとうに信頼されていない。

こないだ、若いスタッフがあーー

あのイエスマン課長ねと

言った時には驚いた☺️

 君もやはり、そう思っていたんだーと笑(^_^;)

偉そうなこと言ってる割りに仕事遅いし

ミスも良くしてるし😃

まさか4月に昇進なんかしないよなー

しかし、上が上がってくれないと

上がれない様な雰囲気の会社だから

仕方ない、もう少し頑張ろ🎵