関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

食べログ調査指令0506


f:id:tokaidd:20180506161249j:image

ボスより食べてこいとの指令が

出ましたので!

早速いってきました。
f:id:tokaidd:20180506161455j:image

阪神伝法駅から歩いて行ける

 

小さなお店です。

お店のなかでおじさんとおばさんが

二人でやいてはりました。

15個100円
f:id:tokaidd:20180506161632j:image

昔ながらのたこ焼き🎵

マヨネーズなんかかかっていません。

談笑しながら、美味しくいただきました。

地元からでたプロレスラーのポスターなんか

貼ってありましたが、地元なんでちょくちょく来てたそうです。
f:id:tokaidd:20180506161927j:image

美味しく頂いて、雨の降らないうちに

家路につきました。
f:id:tokaidd:20180506162031j:image

15個100円

昔ながらのたこ焼き🎵

かれこれ56年だそうです、昔は今で言う回転や焼きのお店で太鼓萬寿を売ってる和菓子のお店の由縁から甘栄堂さんという名前なんだそうです。

ゴールデンウィーク最終日

たこ焼き調査日記でした🎵

笑(^_^;)