関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

1泊2日名古屋

水曜日の朝シャワーを浴びて出発

高速に載ってなんとか10時半待ち合わせの

ハンバーガー屋さんへ

もう、朝から横になりたかったので

ちょっと休憩~

夕方までゆっくりして名駅へ移動~

駅の近くの駐車場へいれて

今夜のホテルにチェックイン

荷物をおいて焼き鳥屋さんへ

なかなか流行ってるお店なのか

カウンターしか空いてなく、なんか

窮屈な席になってしまいました。

とりあえず、梅酒ロックと生中で乾杯
f:id:tokaidd:20170907171927j:image
f:id:tokaidd:20170907171950j:image
f:id:tokaidd:20170907172014j:image
f:id:tokaidd:20170907172048j:image
f:id:tokaidd:20170907172119j:image
f:id:tokaidd:20170907172139j:image

そこそこお腹も満たされたので

カラオケに
f:id:tokaidd:20170907172301j:image

かなり久しぶりのカラオケでした!

そのあとは部屋でゆっくりなんですが

シングルの部屋に彼女を同伴?

追加料金がかかりますなんて言われました

ごちゃごちゃなるのもいやなんで

1500円払い部屋に🎵

楽しい時間はすぐなんで名駅までお見送り
f:id:tokaidd:20170907172910j:image

明日の朝また少し会う約束して

改札口でバイバイ✋

コンビニに寄ってホテルへもどりました。

朝起きてシャワーを浴びて

お迎えに部屋から降りたら、また

フロントで声をかけられ❗

同伴するならまた、追加要りますって💢😠💢

昨夜の彼女です❗

同じ彼女です!

なんでこんな説明をしないといけないのか?

なんとも、怪しいホテルでした。(^_^;)

11時前にチェックアウトして彼女は仕事へ

またまた名残惜しく名古屋をあとに
f:id:tokaidd:20170907174155j:image

私は帰路につきました。
f:id:tokaidd:20170907174007j:image

お昼ー

伊賀のパーキングで休憩
f:id:tokaidd:20170907173918j:image

少しお腹も空いてたので

みそ焼きうどん定食  830円
f:id:tokaidd:20170907173829j:image


f:id:tokaidd:20170907173854j:image

熱すぎて❗

くちびるやけどした感じがあります(>_<)

定食の味噌汁もここだと

やはり、赤だしですね🎵

赤だし好きなんです。

お腹もふくれたのでまたまたスタート

やっぱり途中で眠くなり、ローソンで

仮眠、そのあと目覚ましに

アイスを食べて無事に帰宅となりました。

楽しい9月6、7日の名古屋でした。🎵

今回の走行距離
f:id:tokaidd:20170907175850j:image

おしまい。