関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

楽しい夏期休暇

朝9時に出発

いつもの道をひた走り

途中睡魔に襲われて、ローソンで仮眠させてもらい、ダイエット中なのですがクロワッサンをかじりながら再びスタート

一部渋滞もあったけど、通勤時の渋滞とは比べものにならない程度で無事名古屋に到着。

 

待ち合わせ場所によく使われるそうな

金の時計
f:id:tokaidd:20170819134230j:image

ナナちゃんも発見!

こんなところにいたんですね🎵
f:id:tokaidd:20170819134354j:image

名鉄百貨店高島屋をぶらぶらして

休憩時間にお茶しました。

新鮮な感じ🎵

そのあともまた、少しぶらぶら
f:id:tokaidd:20170819134708j:image

大名古屋ビルヂング

オープンしてまだ2年経たないんですね🎵

眺めなが、時間になったので

ダブルエスカレーターを上がったところで

待ち合わせ🕒👫

予約の焼き肉屋さんトラジさんへ
f:id:tokaidd:20170819135228j:image

感じのいい席へ通してもらえました🎵
f:id:tokaidd:20170819135335j:image

乾杯して

サラダから
f:id:tokaidd:20170819135425j:image
f:id:tokaidd:20170819135458j:image
f:id:tokaidd:20170819135532j:image
f:id:tokaidd:20170819135603j:image

タマには豚も食べてね~⤴
f:id:tokaidd:20170819135651j:image
f:id:tokaidd:20170819135734j:image

楽しく、ご馳走さまでした。