関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

ダイエット

さぁ始めよう❗

お酒も控えて、炭水化物も減らして

間食はもっての他

ランニング、筋トレ頑張って!

気持ちを入れるために

タニタの体重計から

筋トレのダンベ

ナイシトールZ

ランニングシューズも❗

 

毎朝計測します。

早起きしてランニングももちろんですね❗

 

 アシックスのが軽くていいので

今使っています。

 

【第2類医薬品】ナイシトールZ 420錠

【第2類医薬品】ナイシトールZ 420錠

 

 これは、最初から指定の数量を飲むと副作用が出たりする可能性もあるみたいなので

運動と共にからだを慣らすというところで

5粒飲むとこを3粒とかからにしていくとよいのかなーと個人的に思います。

運動を行わないで、服用していましたが

お腹のなかの脂肪が少し少なくなって、ウエストが細くなった気がします。

ですので、ウエストトレーニングやランニングを一緒に行いながら、服用していくときっと効果は増強されると思います。

少しずつですが続けいくとランナーズハイみたいな感じで、ダイエットすることが楽しくなると思います❗

ランチなんかも炭水化物を控えめにして❗

少し空腹菅を楽しむような感じですね🎵

どうしてもってときは

 

 

大塚製薬 カロリーメイト ブロックチョコレート 4本×30個

大塚製薬 カロリーメイト ブロックチョコレート 4本×30個

 

 

何かを食べておくといいかな❗

少しの時間を見つけて

たとえば

 

 こんなのニギニギしてみたりとかも

いいかもです。

もう少し、時間がかかるかもですが

素晴らしい体型をめざして

ここにアフターでアップできるくらいを

目指します❗