関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

本日のランチタイム

膳やさん

竜田揚げ膳を注文

1時半前ですが、お店はほぼ満席

まさかその席とは❗

カウンターの角でした(>_<)

お昼くらいちょっとゆっくりと思って外に出たのに、なんとなく落ち着かない席でした。

多分その店で一番落ち着かない席(>_<)

なんとなく回りは、インバウンドな皆さんばかりで賑やかしい❗

 そんななかで、いただきました。

f:id:tokaidd:20170721134758j:image

豚汁がついて、750円です。

各セットのカロリーまで表示されています。

ゆっくりと食べれたらいいのになーと思った

本日のお昼でした。