関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

日記

たこ焼きが食べたくて

ローソンセレクト お昼ですが食べました🎵 青のりとマヨネーズはついていないです。

平均燃費向上中

大阪から名古屋市へ昨日も往復 331キロほど 2月からですが 今回も15キロアップ 安全運転で燃費向上が楽しいなーと 思う日帰りドライブです♪

戎橋 道頓堀界隈

観光客で一杯ですね 戎橋 ちょっと大阪戎橋の周辺です やはりグリコの看板が人気です。 宗右衛門町はこちらです 北に向くと心斎橋筋へ 御堂筋へ出て 角にはり重さんそのとなりは 松竹座です。 御堂筋からのグリコは東側になり 西側へ御堂筋を渡ると道頓堀 そ…

道頓堀川

台風接近中 午後の難波界隈です。 暑くないのでベンチで食後の一休み 曇り空、これから本降りになって荒れてくる 感じですかね。 今日は早く帰りなさいと指示が出る会社か どうか❗今の時代その辺りも肝心なところかなと思うのですが~😓

常翔学園 大阪工業大学

たいへん綺麗なキャンパスが 梅田に出来ています。 本日はこちらで 校友会の総会がありました。 美味しい料理が大変良かったです

名古屋の前日

いつも一緒に仕事をしてもらってる工務店さんにご馳走になりました ハモを頂いてラウンジへそのあとは立ち飲み それから深夜の焼き肉 真夜中ですがやってます❗前で焼いてくれます❗ 知らないまにいろいろと 美味しく頂きました この後 まだ次のお店へ ここで…

忘れん坊 !将軍って

今夜は餃子ーーー かわ 忘れました🎵 可愛いね🎵

餃子の話

日曜日 仕事を終えて帰るころに こんな美味しそうな 餃子をつくってるよーと 餃子が食べたくなりました❗ 吸い込まれるように 入店 頂きました とりあえず 王将の餃子で トップ画像の餃子が食べたいんですが (^_^;) そんな日曜日でした。 続く面白い話がある…

おはよう

今日は新大阪で会議があります。 午前中も少しあって 午後が半期の話ですね。 まあ、とりあえず出席します。笑汗😓

のぞみなら

新大阪から名古屋まで50分だから 遠距離にはならないかなー🎵 どうしても 会いたくなることもあるよね~

今日の道頓堀

今日も暑かった❗

おはよう

電車空いてて、座れましたよ! 世間は夏期休暇ですね🎵 とりあえず、今日頑張ろ❗

おはよう

またこんな時間まで寝れなかったよー 筋トレでからだが起きてるのかなー もう5時です 明るくなってきました。 おやすみなさい。

アイスクリーム

本日 いくつめ? 内緒です。 汗😅

おはよう🎵

今日も暑くなりそう 朝から 昨夜買って帰った白くま❗ 食べました🎵 今日も1日頑張ろう❗

おはよう🎵

台風一過 大阪は少し風があるけど暑くなってきました 今朝は、朝から少しドキッ❗❤ 寝起きの声🎵よかったよ🎵❤ と さて今から 仕事頑張りま~す!⤴

今回はこんな感じ

少しラメの入ったものを🎵

今日も難波は快晴

快晴☀ 暑い❗

今度もう少し涼しくなったら

いっしょに行ってみようと思います❗~⤴

関西限定

朝から頂いて🎵 今日も頑張ろう❗ 午前中のミッションはとりあえず終了 午後のが、かなり重要❗ 頑張ろう🎵

ちょっと仕事で

面白くないことがありまして 💢です。 いただきます。

ICE MONSTER

マンゴーアイスバー お風呂上がりにどうぞ❗~⤴ マンゴーかき氷をイメージして作られた❗ 濃厚で美味しいです。

今日は法事でした

にぎりもあったので食べ過ぎ~⤴ 美味しかったです。

ドックフード

サイエンスダイエットPRO(プロ) 健康ガード 皮膚 小粒 1?6歳 犬用 1.6kg 出版社/メーカー: 日本ヒルズ・コルゲート メディア: その他 この商品を含むブログを見る お試しください❗

イオン

ここのイオンは関西最大級 らしいです。 しかし https://matome.naver.jp/m/odai/2142157900483325401?page=2 大きいと思ったが、関西のは上位にありませんね 汗😅

ダイソーで見つけたよ

500円玉貯金でもしようかなとダイソーへ 貯金箱を見に行くと へーえ 可愛い💠のがあるやんという訳で こんなのを買ってみました❗ 満タンになるのはいつのことでしょうか! まあ、とりあえず、 始めてみます❗

社食のあんみつ

いやー 美味しそうな🎵 あんみつです❗ 疲れがとれる感じ~

ランチ☀🍴

やっぱり ゆっくり食べたいよねー 気持ち ゆっくりできる廣田屋さんへ 若鳥の竜田揚げ膳 ご飯とお蕎麦で 炭水化物🎵(>_<) 唐揚げ🎵 昼前に仕事のストレスを!⤵感じると (>_<)ストレス食いしてしまう事無いですか? お腹 一杯なんですけど✨ とりあえず、明日は休…

朝から頑張って

トップ画面に設定中🎵 😉👍🎶ありがとう

ストロングコーラ

ドデカミン 頑張る前に リフレッシュ! さて、再度頑張るとしますか❗