関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

グルメ

ディナー🌃🍴

今夜はこちらで 焼き肉を頂きました。 事前に予約がヒットなのか詳しくはわからないですが、案内された席はこちら お肉も🎵 ホタテも サラダも クーポンの豚トロも 腹八分 頂きました🎵 楽しいディナーでした。

今日のランチ

こちらです❗ トレーニングと共に頑張っています! 宜しくお願いします❗ え なにを? 笑🎵 午後も頑張りましょうー

たまご料理の店 卵と私

オムライスの話をしなければ おじさんひとりではなかなか 入らないお店かなと思いますが、 勇気をだして入店しましたよ笑 やはりボリュームの可愛い セットのスープとサラダ お客さんは女性ばかりです❗汗 美味しそうかな? やはりボリュームは女性向けの量で…

ICE MONSTER

マンゴーアイスバー お風呂上がりにどうぞ❗~⤴ マンゴーかき氷をイメージして作られた❗ 濃厚で美味しいです。

今日は法事でした

にぎりもあったので食べ過ぎ~⤴ 美味しかったです。

関西は合わせ味噌?

子供の頃から 赤だしが好きでした 関西は合わせ味噌が日常なのかうちでは、 お寿司屋さんでしか食べた印象がなくて その赤だしが小さな頃から好きです。 そんなわけで、お昼のお弁当を買うときは よく一緒に買います。 今日はダイエットメニューのつもりが、…

大阪梅田に

味噌煮込みうどんときしめんが食べれるお店が❗あるみたいです❗ 近いうちに行ってきまーす❗

名古屋と言えば

小倉トースト きしめん 手羽先 ひつまぶし 味噌カツ 味噌煮込みうどん あら?本場でまだ味噌煮込みうどんしか? コメダ珈琲、若鯱家、コンパルも ありますよ~⤴

本日のランチタイム

膳やさん 竜田揚げ膳を注文 1時半前ですが、お店はほぼ満席 まさかその席とは❗ カウンターの角でした(>_<) お昼くらいちょっとゆっくりと思って外に出たのに、なんとなく落ち着かない席でした。 多分その店で一番落ち着かない席(>_<) なんとなく回りは、イン…

ナイシトールZ

今これも併用して頑張ってるんですが、私の場合1日15粒は効きすぎるのか、少し調子が悪くなるので半分くらいに抑えて飲んでいます。ほんの少しですがお腹の皮がたるみを増したよう気がします。平行して筋トレで筋肉を増やして❗ 引き締めないと 脂肪の燃焼効…

今夜は❗

あるとき~⤴ でした。 早速頂きま~す笑🎵

赤味噌(八丁味噌)は糖尿病になりにくくする

赤味噌にはそんな効果があるそうです。 味噌かつも好きです❗ カレーうどんとのセットで頂きました🎵 味噌煮込みうどん 味噌かつは、外せないですね!

名古屋名物🎵

赤からさん監修 甘辛キムチ ビールにもいいけど あたたかいご飯にも合いそうですね❗ 純日本品質とか限定発売、国産白菜使用とかがポイントなんでしょうかね🎵

お昼どうする?

法善寺から西へ御堂筋の方へ歩くと 珍竹林 そんな名前のお店があります。 お昼少し前にはいるのがいいかなと思います メニューはこんな感じ 今日は ボリュームあって美味しく頂きました 750円 お値打ちランチかと思います。

透明な レモンティー‼

今、ちょっと話題のレモンティを買ってみました。確かに透明ですが、味はレモンティーです。砂糖も少し入っていてエネルギーは21キロカロリーです。少し甘く感じます。 一度お試しください。

季節の手料理 ごぼう庵

こんなランチを頂きました コーヒーゼリーがついてます。 静かな住宅街にあり駐車場もあります。 ゆっくりランチ🎵良かったです。 6月 7日雨降りの水曜日でした。

トヨタ博物館

トヨタ博物館でマツダのコスモスポーツも見ることが出来ました。

居酒屋さんで

金山の居酒屋さんで乾杯 2階の個室でまったりと ホントに楽しい時間を過ごせました。 俺ん家キング 〒456-0003 愛知県名古屋市熱田区波寄町21−15052-881-0122 https://g.co/kgs/oiGg5I