関西 東海日帰りドライブ日記

何気ない日常と楽しい休日をつづります

2020-01-04から1日間の記事一覧

晩御飯

カレーライスには?らっきよ?福神漬け?どちらはかなどちらも、あったので どちらものせて頂きます☺️らっきょうの歯ごたえ やっぱりカレーライスには らっきょうかなー😃ご馳走様でした。

お疲れ様でした

新年初日 席替えがで新しい席に なんともフロアーが見渡せる なかなかいい席へ移動でした。 前の席は、出入りの多いところでしたが、今回はエアコンも良く効いてる、心地いい席です。 頑張って、年末からの仕事が モチベーションアップで早くかたずけれそう🎵

大事に履いたスニーカー

新年と共に やれやれのスニーカーは 戦力外になりました。 なかなかお気に入りのコンバースでしたが(^_^;) ソールとサイドが分離してきちゃってました。 雨の日は靴下が濡れてしまうくらいになったのですが、愛着があるから アロンアルファで小まめにメンテ…

【本日のネイルデザイン】

今日のネイルはこんな感じです。☺️~🎵

新年初出 ランチ

やはり まだ休みのお店が多いので やよい軒へ 唐揚げと魚フライの定食に 少し控えめにスタート フライはサクサク これぞ、魚フライ🎵 唐揚げも小ぶりだけど、ちょうどいい量でした。 美味しく頂きました。 ご馳走様です。

おはようございます

今日から仕事はじまります。 東証1部上場企業なんだから 月曜日からでいいじゃんって 思いますが、そんな愚痴はおいといて。 頑張って、行ってきまーす❗ 年末の留守中に大幅な席の移動があったようなので、机周辺の状況がきになるところですが。 では、新し…

こんな夜中ですが

はじめてのおつかい 石川、白山市白峰 500円玉がーーー かわいいなー